土砂崩落によるプレー条件一部変更の件(2021年12月1日現在)

2021年12月1日

土砂崩落によるプレー条件一部変更の件(2021年12月1日現在)

2021年10月18日

日頃より当クラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。6月の豪雨と7月に襲来した台風6号の大雨により数ホールにて法面の崩落やお足元が悪い状態が発生しております。復旧を急いでおりますがしばらくお時間がかかりますことになりますので、当面の間、ティの位置の変更や工事などを行っているホールがございます。ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

【工事箇所】

3番ホール・・・カート路の変更工事を致しました。工事跡が回復しておりませんので、一部修理地扱いとなっております。

 

9番ホール・・・天候によってはティを前方に出させて戴きますので、距離が短くなる場合がありますがパー5にて営業しております。

 

14番ホール・・・土砂の撤去作業が終了しました。通常通り、パー4にて営業しております。ただ、芝が活着するまでは土砂があった部分は赤杭扱いと致します。

 

15番ホール・・・天候によってはティを前方に出させて戴きますので、距離が短くなる場合がありますがパー4にて営しております。ティの位置については、ご注意ください。

 

※注意事項

降雨時や降雨後は足元が大変滑りやすくなっておりますので、カート停止位置以外でカートから降りる場合は、お足元に十分にご注意ください。