守礼ccとしての新型コロナウイルス感染症対策【ゴルフプレーヤーに協力を要請する事項】  

2020年4月5日

*ゴルフ場(クラブハウス)入場時において、「手の消毒」を行って下さい。
できる限りマスクをご着用ください。

*昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力下さい。

*発熱等の風邪症状がある方には、プレーの自粛をお願いするケースがあります。
尚、体調に不安のある方は、お申し出頂ければ非接触型の体温計で検温を致します。

*海外から帰国して4週間以内のお客様やプレー終了後、万が一、「新型コロナウイルス」に感染した場合は、出来る限りご連絡お願い申し上げます。

【ゴルフ場側として実施している事項】

*従業員の健康管理には万全を期すために、毎日の「体温測定」と「記録管理」、「健康観察シートの記入」を実施しています。

*「手洗い・消毒・うがい」を一定時間内で全ての職員が常に実施しています。

*発熱等の風邪症状の自覚や見られた従業員には休暇取得を実施しています。

*従業員には、「マスク着用」を励行しています。

*業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ロッカーノブ・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所はついては、消毒作業を実施しています。

ゴルフ場は、広い空間でプレーを楽しんでいただく施設でありますが、
万が一にも感染症が発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。
今般の「新型コロナウイルス感染症」が終息するまでの期間、ご来場の皆様にもご理解を賜り、ご協力をお願い申し上げる次第でございます。